ソラマメブログ

2023年12月03日

12月8日~9日 12月14日 イベントのお知らせ

こんばんわ~静香です。

来週以降のイベントのお知らせです。


12月8日金曜日 【アニソンダンパ!!】21:00~23:00

MCDJ/Karasuさんの月一回のカラスさんの甘いボイスでアニソンをMCを交えて
楽しくダンスと音楽とドームの画像で楽しみましょう!的なイベントです。

今回は、前半DJ/Kaoruさん後半MCDJ/Kaoruさんでお送りいたします。
MDは、11月より加わりました。DM/Yumekaさんです。
今回YumekaさんのDanceで楽しく踊りましょう^^

12月9日土曜日 【アニソンダンパ!!】21時~23:00

土曜日は前半DJ/Yamiさん後半DJ/Sioさんでお送り致します。
DMはMasanoriさんです。

前半のドームはDJをやりながらドーム操作とこなしますYamiさん
そして後半はSioさんで、スクリーンと映像とドーム画像のコラボ
とDanceでお楽しみ下さい。

12月14日(木曜日)【第一回メタバース展示会&ライブInしずカフェDome Event】
21:00~22:00まで
このEventは士郎正宗氏セカンドライフショップさんのEventに参加が決まりまして1時間の応援イベント
になります。時間は1時間と短いですが、中継などライブ配信をしてくれるそうです^^
DJはKaoruさんDMはMasanoriさんとなっています。



お店はこちら↓↓

お店所在地URL



12月8日~9日 12月14日 イベントのお知らせ


12月8日~9日 12月14日 イベントのお知らせ



12月8日~9日 12月14日 イベントのお知らせ



同じカテゴリー(akiba)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!2014/4/5
アニソンダンパ!!3/29~3/30
2024/3/15 アニソンダンパ!!
同じカテゴリー(akiba)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!2014/4/5 (2024-04-05 08:02)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 2024/3/15 アニソンダンパ!! (2024-03-12 20:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。